「建設トップランナーフォーラムFarewell Party」に出席しました

 令和8年6月19日(金)夕方、東京で開催された「第20回建設トップランナーフォーラムFarewell Party」に来賓として出席し、ご挨拶をさせていただきました。その後、ご出席の皆さんと懇談させていただきました。

 建設トップランナー倶楽部は、夢と希望を持って先駆的な活動を続ける地域建設業の経営者の集まりです。全国の地域建設業を維持していくため、建設産業で働くすべての皆さんの処遇改善、給料アップのため、山積する課題解決に全力で取り組んでまいります。