「全国中小建設業協会懇親会」に出席しました

 令和8年6月23日(火)、東京で開催された「全国中小建設業協会 令和8年度定時総会終了後の懇親会」に出席し、金子恭之国土交通大臣とともに、来賓としてご挨拶させていただきました。

 全国の地域建設業を維持していくため、建設産業で働くすべての皆さんの処遇改善、給料アップのため、そして、現在の中東情勢の深刻化による建設資材・材料不足への対応など、中小建設業の発展と地域の皆さまの安全確保に向けて全力で取り組んでまいります。