「全国土木部長会懇談会」に出席しました

 令和8年6月24日(水)、東京で開催された「令和8年(第52回)全国土木部長会叙勲祝賀会懇談会」に出席しました。

 私も、かつて福岡県県土整備部長を務め、全国土木部長会の会員でもあります。毎年の皆さまとの懇談は、大変楽しみにしています。今年は来賓としてお招きいただき、感謝いたします。また、叙勲の栄を受けられた皆さま方、誠におめでとうございます。