自民党「二輪車問題対策プロジェクトチーム」に出席しました

 令和8年6月25日(木)、自民党本部で開催された「二輪車問題対策プロジェクトチーム」に出席しました。

 この日は、「二輪車の高速道路料金等」「二輪車の保有台数等の変化」「二輪車の規制速度や二人乗り等の規制の変化」について担当省庁よりそれぞれ説明があり、その後出席議員による意見交換が行われました。

 私はこのPTの幹事を仰せつかりました。二輪車利用における諸課題の解決に向けて、役員の一人として尽力してまいります。