「日本造園建設業協会意見交換会」に出席しました
令和8年6月25日(木)、東京で開催された「日本造園建設業協会 意見交換会」にお招きいただき、来賓としてご挨拶させていただきました。
引き続き、自民党の都市公園緑地等整備促進議員連盟の役員の一員として、造園建設業で働く皆さまの仕事量の確保と賃金アップのため、尽力してまいります。

建設産業を元気に! そして日本を元気に!
令和8年6月25日(木)、東京で開催された「日本造園建設業協会 意見交換会」にお招きいただき、来賓としてご挨拶させていただきました。
引き続き、自民党の都市公園緑地等整備促進議員連盟の役員の一員として、造園建設業で働く皆さまの仕事量の確保と賃金アップのため、尽力してまいります。
