全生連 通常総会懇親会に出席しました
令和8年6月19日(金)夕方、東京で開催された「全国生コンクリート工業組合連合会/全国生コンクリート協同組合連合会 通常総会懇親会」にお招きいただき、岸田文雄元総理大臣らとともに、私もご挨拶させていただき、その後、ご出席の皆さんと懇談させていただきました。
国土強靱化に大きく貢献する生コン業界の業況回復に向け、生コン議連の一員として、尽力してまいります。


建設産業を元気に! そして日本を元気に!
令和8年6月19日(金)夕方、東京で開催された「全国生コンクリート工業組合連合会/全国生コンクリート協同組合連合会 通常総会懇親会」にお招きいただき、岸田文雄元総理大臣らとともに、私もご挨拶させていただき、その後、ご出席の皆さんと懇談させていただきました。
国土強靱化に大きく貢献する生コン業界の業況回復に向け、生コン議連の一員として、尽力してまいります。

