「相武会 懇親会」に出席しました

 令和8年6月19日(金)夕方、東京で開催された「相武会 懇親会」に来賓としてお招きいただき、ご挨拶をさせていただきました。

 相武会は、相武国道事務所OBを中心とするメンバーで構成され、関東地方整備局勤務時の皆さんと再会し、懇談することができました。