岩手県建設業協会の皆さんと意見交換を行いました
令和8年6月21日(日)、岩手県建設業協会の皆さんと意見交換を行いました。
岩手県南部地域の建設業の皆さんが抱える課題などについて幅広く意見交換させていただき、私の考えについてもお話させていただきました。週末にも関わらず、ご出席いただいた岩手県建設業協会の皆さんに感謝いたします。

建設産業を元気に! そして日本を元気に!
令和8年6月21日(日)、岩手県建設業協会の皆さんと意見交換を行いました。
岩手県南部地域の建設業の皆さんが抱える課題などについて幅広く意見交換させていただき、私の考えについてもお話させていただきました。週末にも関わらず、ご出席いただいた岩手県建設業協会の皆さんに感謝いたします。
