「官公庁営繕を考える議員の会」に出席しました

 令和8年6月23日(火)、自民党本部で開催された「官公庁営繕を考える議員の会」に出席しました。

 この日は、「現下の社会情勢における官公庁営繕を取り巻く状況について」関係団体より意見聴取を行い、次に「官庁営繕における木材活用促進に係る課題」について国土交通省官公庁営繕部から説明があり、その後出席議員による意見交換が行われました。

 官公庁営繕事業の円滑な推進と、公共建築物における木材の活用のため、私も会の一員として尽力してまいります。