「KTB協会 懇親会」に出席しました
令和8年6月19日(金)夕方、東京で開催された「令和8年度KTB協会・PCフレーム協会合同懇親会」にお招きいただき、ご挨拶させていただきました。その後、ご出席の皆さんと懇談させていただきました。
KTB協会が長年にわたり培われてきたアンカー工法や橋梁・建築技術は、我が国のインフラ整備に欠かせない重要な技術です。KTB協会のさらなる発展と働く皆さんの処遇改善に向けて、尽力してまいります。


建設産業を元気に! そして日本を元気に!
令和8年6月19日(金)夕方、東京で開催された「令和8年度KTB協会・PCフレーム協会合同懇親会」にお招きいただき、ご挨拶させていただきました。その後、ご出席の皆さんと懇談させていただきました。
KTB協会が長年にわたり培われてきたアンカー工法や橋梁・建築技術は、我が国のインフラ整備に欠かせない重要な技術です。KTB協会のさらなる発展と働く皆さんの処遇改善に向けて、尽力してまいります。

