「全国ハイヤー・タクシー連合会総会懇親会」に出席しました
令和8年6月23日(火)、東京で開催された「全国ハイヤー・タクシー連合会 第173・174回理事会 第122回通常総会懇親会」に出席し、坂本克己最高顧問はじめ、ご出席の皆さまとご挨拶をさせていただきました。大変多くの国会議員が出席され、私もその一人としてご紹介を受け、ご挨拶させていただきました。
公共交通機関の一翼を担うハイヤー・タクシー業界の発展のため、私も尽力してまいります。


建設産業を元気に! そして日本を元気に!
令和8年6月23日(火)、東京で開催された「全国ハイヤー・タクシー連合会 第173・174回理事会 第122回通常総会懇親会」に出席し、坂本克己最高顧問はじめ、ご出席の皆さまとご挨拶をさせていただきました。大変多くの国会議員が出席され、私もその一人としてご紹介を受け、ご挨拶させていただきました。
公共交通機関の一翼を担うハイヤー・タクシー業界の発展のため、私も尽力してまいります。

